なんというかいろんなことがおきました
2008 / 11 / 07 ( Fri )

今日の出来事を簡単に....

本日のメニューはなににするかを思っているところです。チャーハンはちょっと前に食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんが食事はなかなか重要事項です。栄養のバランスをきちんと考えておかないと体が上手に働かないのです。

結婚相談の勉強の途中で郵便がきたり集金がきたりして忙しない雰囲気でしたが、かろうじて最後まですることができました。今日はいまから処理しないとならないことがあるので、結婚相談の学習はまた明日します。はりきってがりがりと勉強ばかりするとはいかないので、じっくりとしていこうと計画しています。

freedommagazine

未分類 | トラックバック(3) | コメント(6) | page top↑
結婚相談話題
2008 / 11 / 07 ( Fri )

こんにちは。

どうもボタンがまたきつくなった?むむむ。メタボ体型にならないように気を配らないといかん。そういや家族からもなんだか太くなってきているといわれている。

ところで、結婚相談って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは結婚相談を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと結婚相談が気になっているんですよね。また今度結婚相談の情報収集をしてみようかと思っています。

surfaman

未分類 | トラックバック(1) | コメント(38) | page top↑
本日の出来事
2008 / 10 / 30 ( Thu )

こんにちは。

なんだ、どうもマシンの挙動がおかしい。こないだ新しいソフトを入れたのがやばかったかもしれない。むう、重い。下手にさわると余計ひどくなりそう。こいつは困った。

そうそう、さっき家族とダイエットのことを話していたんですけど、ダイエットって知らないの私だけでした。ダイエットも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ヒルズダイエット

未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
本日の結婚相談の勉強の進度
2008 / 10 / 30 ( Thu )

こんにちは。

基本的にはたいして好んで食べないのですがいつ以降かカップめんをおやつにしました。味が濃いものもときにはいいものです。若者のようにいつもいつもはやりすぎですが。食後にちょっとネットを見て結婚相談の学習に取り掛かりました。

常々感じるのですが結婚相談の勉強をやり込むと安心感があったりします。毎日怠惰に過ごしていくこともできますが、何でもいいので充実したと感じられることをしていくことはとても気分がいいですよ。やることがないとか全然やることがわからないのでしたら、結婚相談の勉強は面白いですよ。教養が吸収できるだけのものではないのです。結婚相談の学習を経ていろんなことが吸収できます。

オーネット

未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
アメリカンコミック話題
2008 / 10 / 29 ( Wed )

今日の出来事を簡単に....

毎日やってもらいぱなしってのもなんなので気合入れて夕飯にチャレンジしてみました。献立は酢豚です。やってみると思った以上にむっかしいものでした。なんとなくまともにはできた。と思う。思いたい。

さて、このところ気になっているのがアメリカンコミックです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。アメリカンコミックに限らず調べればなんでも出てきます。アメリカンコミックのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

freedommagazine

未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ