毎日エクササイズの勉強をしています
2007 / 08 / 31 ( Fri )

今日は張り切って勉強してきました。

天気もいいし、こういう日は本当に勉強日和です。エクササイズの学習にも良い日です。エクササイズの学習にはいるまえにやることをとっとと終わらせてしまいます。事前の段取りも抜かりなくしておきます。

エクササイズの勉強にはけっこう難解なところもあり、あるものだけでは理解できないことも数多くあります。こういったところで役にたってくれるのがネットです。検索すればおおかたのことはわかりますから、エクササイズの学習にパソコンを使用することはよくあります。今日もずいぶんと活躍してくれました。ですが、ネットを使うといろんなホームページがあって楽しくなってついつい寄り道してしまうところがあります。今日も楽しいホームページを見つけてエクササイズの勉強がちょっと遅れてしまい巻いた。

ビリーズブートキャンプジャパンツアー

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の乳酸菌の勉強の進度
2007 / 08 / 29 ( Wed )

こんにちは。

急に休んだ人がいたようで、お店から急に電話がきてしまいました。乳酸菌の勉強の最中だったんですけれどれも、一時中断です。午前中はパートをして帰宅してからもう一度勉強開始です。いささか予定がずれ込んでしまいました。時にはこんなこともあるでしょう。

なせだか考えたようになりません。どうも今日は少しリズムがよくないみたいです。じきに時間なので乳酸菌の学習は程なく終わらせようと思います。同様の学習をしている方の記事を読んでみると私はまだ甘いなあと思いましたが、がんばっていこうと思います。

ケフィア

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもどおりペットの勉強進めてます
2007 / 08 / 29 ( Wed )

今日は張り切って勉強してきました。

こうやっていつも日記を書き連ねていて考えるのですが、何かを書くのって簡単ではないものですね。日本語がつたないので日記を書くのにけっこう苦心しています。しかしそうでもしないと言葉を書く機会なんてまずもってないことですので頭の体操だと思っています。

本日のペットの学習は若干がんばっていきました。ペットの勉強もさくさくと出来ましたので本日はここで終わりにします。いったんこうしてPCをつけてしまうといつも抜けられないのですが、さすがにいろいろ家事もやらないと。しかしながら、ペットの学習はやりがいがあります。

猫カフェ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日サンプルビジネスの学習進めてます
2007 / 08 / 28 ( Tue )

今日は張り切って勉強してきました。

天気もいいし、こういった日は勉強に最適ですね。サンプルビジネスの学習にも良い日です。サンプルビジネスの学習にはいるまえに掃除と洗濯を手早く片付けてしまいました。このような準備も大事なのです。

サンプルビジネスの学習にはかなり難しいところもあります。あるものだけではわからないことも多々あります。こういったところで活躍するのがパソコンです。サイトを探してみるとたいていのことは見つけ出すことができますのでサンプルビジネスの勉強にもインターネットを駆り立てることは多いんですね。今日もずいぶんと大いに役立ってくれました。でもこうしているといろんなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、ついつい寄り道してしまうところがあります。本日も良いホームページを見つけてサンプルビジネスの学習がちょっと遅れてしまい巻いた。

サンプル百貨店

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日スイーツの学習進めてます
2007 / 08 / 28 ( Tue )

今日は張り切って勉強してきました。

こうやって毎回日記を記していて思ったりするのですが文章を書くのって難しいですね。日本語がつたないので日記を書くのに苦労します。しかしそうでもしないと言葉を書いていくことはまずないですから、言葉の練習だと思っています。

本日のスイーツの学習はいつもより気合を入れてやりました。スイーツの勉強もさくさくと出来ましたので今日はここで終わりにします。いったんこうやってインターネットをやってしまうとけっこう抜けられないのですが、もう食事の支度もしないといけませんしね。しかしながら、スイーツの勉強は楽しいです。

クリスピークリームドーナツ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ