人間関係のこと
2007 / 09 / 30 ( Sun )

今日の出来事を簡単に....

いや、今日は疲れましたよ。このところ運動しないもんで、ランニングにいってきました。この年齢で飛んだりはねたりはつらいっす。パソコンやっているほうが性分に合います。

ところで、人間関係って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは人間関係を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと人間関係が気になっているんですよね。また今度人間関係の情報収集をしてみようかと思っています。

相関図ジェネレータ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の話題
2007 / 09 / 29 ( Sat )

こんにちは。

今日は仕事で部長から一方的に怒られました。いつもいつも上ってやつは、何一つわかっちゃいないくせして口出しだけはよくするもんなあ。まったくうっとうしい。

そういえばアニメはどうなったのかな。後で見ておこう。

らき☆すたガイド

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の話題
2007 / 09 / 29 ( Sat )

今日の出来事を簡単に....

やれやれ、今日はへとへとですよ。最近体がなまってきているので走ってきました。なまった体に激しい運動はたいへんだ。ごろごろしているほうがいいですね。

さて、このところ気になっているのが児童教育です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。児童教育に限らず調べればなんでも出てきます。児童教育のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

チャレンジランド

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の出来事
2007 / 09 / 29 ( Sat )

今日の出来事を簡単に....

なんとなくボタンが入らないよーな。これは脂肪か?メタボに注意しないとまずいなあ。そうだ、女房からもここ最近、顔がぷくぷくしてきていると言われたなあ。

ところで、人間関係って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは人間関係を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと人間関係が気になっているんですよね。また今度人間関係の情報収集をしてみようかと思っています。

相関図ジェネレータ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の話題
2007 / 09 / 28 ( Fri )

今日は張り切って勉強してきました。

いつもやらせっぱなしってのもアレなのでちょっと晩飯作りにチャレンジしてみました。メニューは酢豚です。実際、想定外にやっかいですねー。でもまあ美味くできた・・・んじゃないかなあ?

ところで、路線検索って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは路線検索を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと路線検索が気になっているんですよね。また今度路線検索の情報収集をしてみようかと思っています。

駅すぱあと

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ