自動車保険のこと
2007 / 11 / 25 ( Sun )

こんにちは。

仕事帰りに飲みにいってきた。いつものように、いつの間にやら飲み街に直行してました。おかげでまだ酒臭いです。

そういえば自動車保険はどうなったのかな。後で見ておこう。

人身傷害補償特約

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファンケル化粧品話題
2007 / 11 / 18 ( Sun )

今日の出来事を簡単に....

ええ、以前からいいなーと思っていた映画を借りてきました。DVD見るのは久方ぶりですなあ。そうそう暇もないことだし。1本見るとまた見たくなる。

さて、このところ気になっているのがファンケル化粧品です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ファンケル化粧品に限らず調べればなんでも出てきます。ファンケル化粧品のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ファンケル

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クラブワールドカップ
2007 / 11 / 17 ( Sat )

こんにちは。

あれ?ボタンがきつい。最近太ったかな?肥満体に気をつけないとな。そういや友人からもどうも太くなってきていると言われてしまった・・・。

さて、このところ気になっているのがクラブワールドカップです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。クラブワールドカップに限らず調べればなんでも出てきます。クラブワールドカップのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

クラブワールドカップ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の出来事
2007 / 11 / 15 ( Thu )

今日は張り切って勉強してきました。

会社帰りに飲みまくり。あれれれ、と、いつの間にやら飲み街に繰り出していた。おかげで朝から胸焼けですよ。

さて、このところ気になっているのがダイエットです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ダイエットに限らず調べればなんでも出てきます。ダイエットのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

スリムビューティハウス

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の話題
2007 / 11 / 08 ( Thu )

今日は張り切って勉強してきました。

いやあ、今日はもう、疲れましたよ。とんと運動不足気味なもんでランニングにいってきました。なまった体に激しい運動はつらいっす。パソコンの前に座っている方が性に合っていますね。

さて、このところ気になっているのが料理レシピです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。料理レシピに限らず調べればなんでも出てきます。料理レシピのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

はなまるマーケット

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ