メンズエステ話題
2007 / 12 / 31 ( Mon )

今日の出来事を簡単に....

仕事で部長からお小言ですよ。毎度のことながら上ってやつは、現場の人間の気も知らずいうことだけはご立派だ。ほんとむかつくわ。

ところで、メンズエステって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはメンズエステを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとメンズエステが気になっているんですよね。また今度メンズエステの情報収集をしてみようかと思っています。

メンズエステ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の出来事
2007 / 12 / 31 ( Mon )

今日の出来事を簡単に....

今日は仕事で課長からお小言ですよ。それにしても上司ってやつは、何もわかっていないくせにいうことだけ達者なんだよな。ほんとうっとうしい。

さて、このところ気になっているのがダイエットです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ダイエットに限らず調べればなんでも出てきます。ダイエットのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ミスパリ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の話題
2007 / 12 / 24 ( Mon )

こんにちは。

常にやらせっぱなしというのもなんなので思い切って夕飯に挑戦してみました。メニューは酢豚です。実際にやってみると思った以上にやっかいなものですね。でもまあ美味くできた、気がする。

今日はちょいと、スカルプDシャンプーのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。スカルプDシャンプーの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

スカルプDシャンプー

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の出来事
2007 / 12 / 23 ( Sun )

今日は張り切って勉強してきました。

とうとう、前から見たいなと思ってたDVDを借りてきました。落ち着いて映画鑑賞するのは久しぶりだ。毎日仕事だからなあ。このくらいの楽しみもないとね。

今日はちょいと、ダイエットのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ダイエットの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

スリムビューティハウス

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒルズダイエット話題
2007 / 12 / 22 ( Sat )

今日は張り切って勉強してきました。

うう、今日は疲れた、ほんと。近頃体がなまってきているのでちょいと運動してきました。この年齢で飛んだりはねたりはつらいっす。家にいるほうがいいなあ。

さて、このところ気になっているのがヒルズダイエットです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヒルズダイエットに限らず調べればなんでも出てきます。ヒルズダイエットのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ヒルズダイエット

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ