パチンコホール店員のパート・アルバイト
2008 / 03 / 31 ( Mon )

こんにちは。

うむむ、なにやらマシンの様子がへんだ。先日怪しいツールを入れたのがやばかったかもしれない。重い、重いぞ。へんに触るとこわいし。参ったぞ。

そうそう、さっき家族とパチンコホール店員のパート・アルバイトのことを話していたんですけど、パチンコホール店員のパート・アルバイトって知らないの私だけでした。パチンコホール店員のパート・アルバイトも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

パチンコホール店員のパート・アルバイト

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リゾ−トバイトについて
2008 / 03 / 28 ( Fri )

今日の出来事を簡単に....

昨夜は散々飲み食いしてしまった。あれれれ、と、いつの間にやらお店に行ってしまいました。自然の摂理で、見事に二日酔いです。

今日はちょいと、リゾ−トバイトのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。リゾ−トバイトの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

リゾートバイト

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の話題
2008 / 03 / 27 ( Thu )

今日の出来事を簡単に....

会社帰りに寄り道してしまった。なんとなく、気がついたら夜の街に繰り出していた。やはりというかなんというか、胃がやられました・・・。

今日はちょいと、自動車買取査定のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。自動車買取査定の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

自動車買い取り査定

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の出来事
2008 / 03 / 27 ( Thu )

こんにちは。

なにやらスーツがきついぞ。むむむ。太り過ぎないように注意しないといかん。そういや子供からもどうも腹に貫禄が出てきていると言われたなあ。

そうそう、さっき家族と自動車保険のことを話していたんですけど、自動車保険って知らないの私だけでした。自動車保険も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

自動車保険

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の出来事
2008 / 03 / 09 ( Sun )

今日の出来事を簡単に....

うーん、どうもパソコンの様子がやばい。先日怪しいツールを無理に入れたのが原因か。むう、重い。素人がへたに触ると怖いしなあ。参ったぞ。

そういえば自動車保険の割引はどうなったのかな。後で見ておこう。

自動車保険の車種別割引

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |