今日の出来事
2008 / 06 / 24 ( Tue )

今日の出来事を簡単に....

やれやれ、本日は疲れた、ほんと。このところ体を動かすことがないので打ちっぱなしにいってきて。この年で激しい運動は辛いですね。ぽちぽちキーボード触っているほうが性分に合います。

そうそう、さっき家族とネイルサロンのことを話していたんですけど、ネイルサロンって知らないの私だけでした。ネイルサロンも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ネイルサロンナビ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海外旅行のこと
2008 / 06 / 15 ( Sun )

こんにちは。

仕事帰りに散々飲み食いしてしまった。あれれれ、と、気がついたら飲み屋に直行してました。当然のごとく、胃もたれです。

ところで、海外旅行って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは海外旅行を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと海外旅行が気になっているんですよね。また今度海外旅行の情報収集をしてみようかと思っています。

簡単海外旅行検索

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の出来事
2008 / 06 / 10 ( Tue )

今日は張り切って勉強してきました。

今日はずっと見たいなと思ってた映画をゲットしました。映画見たのは楽しいですね〜。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。1本見るとまた見たくなる。

そうそう、さっき家族と国内旅行のことを話していたんですけど、国内旅行って知らないの私だけでした。国内旅行も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

国内旅行

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんというかさまざまなことがおきました
2008 / 06 / 08 ( Sun )

今日の出来事を簡単に....

今夜のメニューはなににするかを考えているんですが難しいです。煮物は昨日やりましたし。私にとって晩御飯はなかなか重要事項です。栄養のバランスなどをきちんと考えておかないと頭が上手に働かないものでして。

若干わかりやすい部分に当たったせいか、海外旅行の学習がいい具合に進行しました。ページを読み進めるとあれこれ新しいことが出現して気合が入ってきてしまいます。海外旅行の勉強に必要なのは学力よりも勉強すること自体を面白く思うことが出来るかどうかなんだろうなとあらためて再確認しました。どんなことでもやる気が大事であると思います。

初めての海外旅行はランキング上位で格安子連れOK!ヤフートラベルへ!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもどおりダイエットの勉強しています
2008 / 06 / 05 ( Thu )

今日は張り切って勉強してきました。

ほとんどないのですが父から電話がかけられてきました。およそ月に1度か2度くらい電話がくるのですがたいていは他愛のない話しかしません。暇をもてあまして話し相手を探して電話をしているみたいです。そう毎日ではないですし相手してあげよう。

ダイエットの勉強の途中で宅配がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい雰囲気でしたが、一通り計画通りできました。今日はこれから他にしなければならないことがあるので、ダイエットの勉強はまた明日やります。そんなにバリバリ勉強だけをやるわけにはいかないのですが、マイペースでやっていこうと思います。

ヘルシー&ビューティー&ダイエット:ユアライフショッピング

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |