本日の話題
2008 / 09 / 25 ( Thu )

今日の出来事を簡単に....

今日は会社で上司からどやされました。まったく上の人間ってやつは、なんにも理解していないのに口出しだけはよくするもんなあ。やれやれ、目障りだ。

さて、このところ気になっているのがダイエットです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ダイエットに限らず調べればなんでも出てきます。ダイエットのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

パワーポップダイエットキャンディー

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジェルネイルについて
2008 / 09 / 22 ( Mon )

今日の出来事を簡単に....

どういうことかスーツが入らないよーな。またまた太ったか?生活習慣病に注意しないとなあ。そういや女房からもなんだか腹が出てきていると・・・。

そうそう、さっき家族とジェルネイルのことを話していたんですけど、ジェルネイルって知らないの私だけでした。ジェルネイルも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ジェルネイル

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
健康
2008 / 09 / 20 ( Sat )

今日は張り切って勉強してきました。

いや、今日はもう、へとへとっす。近頃あまり運動しないのでプールに行ってきたんすよ。なまった体に激しい運動は厳しいですね。ぽちぽちキーボード触っているほうが合っていますね。

さて、このところ気になっているのが健康です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。健康に限らず調べればなんでも出てきます。健康のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ピロリ菌の症状除去治療法

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の出来事
2008 / 09 / 20 ( Sat )

今日の出来事を簡単に....

ふうー、今日はへとへとっす。このところ運動しないもんで、ランニングにいってきました。なまった体に運動はたいへんです。パソコンの前に座っている方がいいですわ。

今日はちょいと、スカルプDシャンプーのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。スカルプDシャンプーの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

スカルプDシャンプー

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブライダルスキンケア(エステ)
2008 / 09 / 16 ( Tue )

こんにちは。

なんだろう、どうもパソコンの挙動がやばい。こないだ怪しいツールを導入したのがいかんかったか。遅い・・・。下手にさわると怖いしなあ。参ったぞ。

そうそう、さっき家族とブライダルスキンケア(エステ)のことを話していたんですけど、ブライダルスキンケア(エステ)って知らないの私だけでした。ブライダルスキンケア(エステ)も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ブライダルスキンケア(エステ)

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ