アメリカンコミック話題
2008 / 10 / 29 ( Wed )

今日の出来事を簡単に....

毎日やってもらいぱなしってのもなんなので気合入れて夕飯にチャレンジしてみました。献立は酢豚です。やってみると思った以上にむっかしいものでした。なんとなくまともにはできた。と思う。思いたい。

さて、このところ気になっているのがアメリカンコミックです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。アメリカンコミックに限らず調べればなんでも出てきます。アメリカンコミックのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

freedommagazine

未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<なんだかいろいろとありました | ホーム | 本日の出来事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daietto723.dtiblog.com/tb.php/203-c58f1604
逆そーぷでヌポヌポ体験
昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww そーぷクン 【2010/06/07 04:06】
| ホーム |