なんというかいろんなことがおきました
2008 / 11 / 07 ( Fri )

今日の出来事を簡単に....

本日のメニューはなににするかを思っているところです。チャーハンはちょっと前に食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんが食事はなかなか重要事項です。栄養のバランスをきちんと考えておかないと体が上手に働かないのです。

結婚相談の勉強の途中で郵便がきたり集金がきたりして忙しない雰囲気でしたが、かろうじて最後まですることができました。今日はいまから処理しないとならないことがあるので、結婚相談の学習はまた明日します。はりきってがりがりと勉強ばかりするとはいかないので、じっくりとしていこうと計画しています。

freedommagazine

未分類 | トラックバック(3) | コメント(6) | page top↑
<<本日の出来事 | ホーム |
コメント
--????????--


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/4v8x5xj/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
by: ??? * 2010/02/27 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬほぉぉぉぉぉ!!--


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/albt27b/
by: へたれ軍曹 * 2010/03/10 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--穴を塞いでやるさ--

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
by: 男マグロ * 2010/03/11 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--14歳も年下なのに(笑)--


35歳のオレが21歳の子と生セク-スしてきたぜ!!
お ま ぬ こに濃いーのなか出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/6dcvotq/
by: メタボ69 * 2010/04/03 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴロンしてただけw--

なーんもせずにベッドに寝てたら、ジュボジュボしゃぶってティンコビンビンにされたがなw
んで、そのまままさかの生はめ騎乗位(`・ω・´)
バレないようにこっそり二回も中だししてやったぜwバカ女ざまあwww
by: 子孫繁栄 * 2010/04/18 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんな初Hってあり?笑--


8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/u2osu25/
by: ちん皮のび太 * 2010/04/30 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daietto723.dtiblog.com/tb.php/206-31cf5bbf
Phentermine yellow pages directory.
Phentermine yellow pages directory. Phentermine directory . Phentermine yellow pages directory.【2009/04/02 07:29】
おうまたんごっご
ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!! 逆助援カタログ 【2010/06/16 21:15】
逆助援すげえ
セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!? 逆助援 【2010/06/20 00:36】
| ホーム |