今日の出来事
2008 / 05 / 19 ( Mon )

こんにちは。

昨日は飲みにいってきた。毎度のように、いつの間にやらお店にいってしまった。やはりというかなんというか、朝から胸焼けですよ。

そうそう、さっき家族と石田塾のことを話していたんですけど、石田塾って知らないの私だけでした。石田塾も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

石田塾

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんというかあれこれありました
2008 / 05 / 17 ( Sat )

今日の出来事を簡単に....

今日はですね、ささやかな記念日です。ちょっとしたことでもよいことがあると、手帳に勝手に記念日をこしらえて書き込みをしていっています。他愛のないことをしているなと思われるかもしれません。でもそこそこ楽しい気分になれるものだったりします。

どうも本日はほとんど石田塾の学習ができませんでした。何か何やかんやとするべきことをすっかり忘れてしまっていて、そっちのほうに気を取られていました。私の役割も処理しないとなりませんから、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。ただ、一日全くやらないというのもまずいので、ネットで石田塾の学習に関係のあるブログを読んでました。明日はがんばって石田塾の勉強を進めていきたいと思います。

石田塾

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の話題
2008 / 05 / 13 ( Tue )

今日の出来事を簡単に....

やれやれ、今日はもう、疲れた、ほんと。とんと体がなまってきているのでランニングにいってきました。この年齢で運動は厳しいですね。ごろごろしているほうがいいなあ。

そうそう、さっき家族と焼酎のことを話していたんですけど、焼酎って知らないの私だけでした。焼酎も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

焼酎

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グルメ割引クーポン券のこと
2008 / 05 / 10 ( Sat )

今日は張り切って勉強してきました。

会社で専務からどやされました。まったく上司ってやつは、なんにも理解していないのに口だけはうるさいからなあ。くそ、腹が立つ。

さて、このところ気になっているのがグルメ割引クーポン券です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。グルメ割引クーポン券に限らず調べればなんでも出てきます。グルメ割引クーポン券のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

グルメ割引クーポン券のエリア別検索ガイド.JP

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
温泉のこと
2008 / 05 / 10 ( Sat )

今日は張り切って勉強してきました。

毎日やってもらいぱなしってのも申し訳ないので果敢に晩飯作りに挑戦してみました。今日の献立は酢豚です。やってみると意外とむっかしいものですね。でもまあ上手くできた・・・んじゃないかなあ?

そうそう、さっき家族と温泉のことを話していたんですけど、温泉って知らないの私だけでした。温泉も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

温泉旅館・ホテルのエリア別ガイド.com

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ